FC2ブログ










きょうのにっき。「入院当初よりはだいぶ落ち着いた」

・父はまだ予断を許さぬ状態ではあるものの、入院当初よりはだいぶ落ち着いた。少なくとも4日ほど緊急呼び出しは無い。
意識は明瞭でないし呼吸はまだ挿管で補っているし肺炎も治療中。菌の特定も未だ出来ていないが、
人工心臓と透析装置はもう外れた。リハビリも始まる。早く良くなって欲しい。

・兄には毎日の面会のあと俺のストレス発散につきあってもらった。
焼き肉、回転寿司、ピザハウス。買い物、ネットカフェ、カラオケ等等。一人ではやれない事も多いから凄く助かる。
家族会議や今後の話も済ませ、3日遊んで、北海道に帰っていった。

・俺は8月もすべて仕事を休むことにした。連絡済み。しかし父の容態が回復傾向にあるのでもしかしたら早めに復帰できるやも。
現在はニートで独り暮らし。けっこう楽しんでもいるので復帰が早まるのはやや残念……w

・部屋の片づけ。引っ越しは未定。資格勉強。節約生活。結局は日々の暮らしを営む。
業務スーパーで米などを買った。しばらく使ってなかった炊飯器を洗ってまた使えるようにしよう。

・父の部屋で久しぶりに映画を観た。快適だがすこしさびしい。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
[ 2019/08/01 08:38 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakuonnjiblog.blog.fc2.com/tb.php/2464-181b0e75