FC2ブログ










きょうのにっき。「父の入院」

色々あったので備忘録。しばらく忙しくなります。

2019/7/21
父が40℃の高熱を出して真夜中に救急外来を受診。体内で雑菌が繁殖しているとの事。血液検査をして結果待ち。
朝方、父を連れて一時帰宅。25日に再受診の予定。楽音寺の仕事先に休みの連絡。

2019/7/23
熱が上がったり下がったり。喘息発作も出たので真夜中に救急外来を受診。即座に入院。診断は重度の肺炎。
朝まで病院で待機したのち楽音寺だけ帰宅。その日の真夜中に急変してまた来院。朝方帰宅。

2019/7/24
母&妹が名護から来る。お見舞い。帰宅したのち、また真夜中に急変して来院。心臓カテーテル手術。朝方帰宅。
仕事先に7月いっぱい休むと連絡。

2019/7/25
今日も母&妹が名護から来る。お見舞い。昼食は叔母の紹介で雰囲気のいいレストランでフランス料理。美味し。
皆が帰宅したのち、また急変。かなり深刻。看護師に「家族の皆さんを呼んでください」と言われたので皆を名護から呼び戻す。
父はいちど脈が弱くなって心臓マッサージを受けて、その後人工心臓に繋ぐことになった。腎臓も弱っている。
雑菌の正体はまだ分からない。

北海道の兄もあさって来ると言う。これからどうなるか心配だ。

出来ることをやるしかない。寝れるときに寝る。食えるときに食う。とにかく今は寝る。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
[ 2019/07/26 00:03 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakuonnjiblog.blog.fc2.com/tb.php/2461-b3366ca0