FC2ブログ










第六章『燃えろ!クレッセンとの決戦』目次

現在連載中の《機神エルベラ》シリーズは、何度か書いたように元々別のwikiに掲載していたものの転写です。
で、そちらの方では章ごとに【目次】と【新登場人物】を添えてたんですよ。
(こっちではブログの形式上やりづらいので省略)

ですがこの第六章『燃えろ!クレッセンとの決戦』からは少々変則的な目次になっているので、
告知しないわけにもいかず、こうして唐突に目次ページを設けることにしましたw

…ひどい泥縄ですがw
ま、泣いても笑ってもこれの次が最終章です。気が向いたら最後までお付き合い下さい。

2012/8/25 楽音寺
(以下、wikiより転載)



僕の名前はジョウ・ジスガルド。
今回は本編を進行しつつ、こうして運命の裏側にまで顔を出すことにしたのでよろしく、だ。

物語を俯瞰できるようになった僕がこのページまで弄ることについては結構冒険だが、
まぁなんとかなるだろう。失敗したところで知ったこっちゃない。


・新登場人物
──は、まことに勝手ながら廃止にさせて頂くぜ。
ふふん、いきなりで悪いが、今回の物語は新旧のキャラクターが入り乱れる大戦争なのだ。
既存のキャラも全て出るし、台詞ひとつしかない新規のキャラもざらにいる。
そんなカオスな物語において新登場人物だけ載せるとバランスが悪くなるのだ。
ご了承願いたい。


というわけで、ここに載せるのは
ラグネロVSエルベラの戦争の各局面および対戦カードにしよう。
ちなみに闖入者・乱入者のたぐいも多いので敵のすべてがラグネロ所属ではない。
というか、ある理由から、今回の戦争の参加者はわりとフリーダムだ。
大規模戦闘から市街戦、遠距離戦、遭遇戦、篭城戦。
なんでもありだと思っていただきたい。


時系列に沿っているとは限らないのであしからず。
好きに読むといい。




燃えろ!クレッセンとの決戦・その1


大魔術師団とゴーレム・ウェイブスVS《五芒星》ジーン
スナイパー部隊VS変身の魔女チルティス
人食いの少女ヤカVS狩人フリアグネ
戦艦クジラと幽霊ガールVS《地獄の番犬》ミコト


燃えろ!クレッセンとの決戦・その2


【憑き物使い】敦賀屋檻髪VS医者と三人のナース
剣の達人VS看板娘シーナとお喋りな武器たち
銃の達人VS鳥籠の少女ナナセと彼女のペット
術の達人VS薬菜飯店の女将と店の常連・前編 後編
【虫愛づる姫君】黒路家扉VSジェノバ


燃えろ!クレッセンとの決戦・その3


陰の捕食者VS化身の魔女ベルディッカ
にこやか暗殺者ギャンブラーVS殺し屋ユリティース
ドラゴン(中略)ウォーマシンVS壊し屋クラディール
カーズVS【黄泉帰り】伽藍堂雨弓
爆炎の歌い手VS戦劇帝都カブラックス
ヤンキー将軍・青髭VS千川の渡り手ミューミュー
恥ずかしがりやのメデューサVSお調子者のケンタウロス


燃えろ!クレッセンとの決戦・その4


怪獣VS鬼軍曹殿
災厄VS絵画人
最終皇帝VS男爵
魔女VS放浪者
???VSジョウ


燃えろ!クレッセンとの決戦・その5

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
[ 2012/08/25 09:03 ] 小説 《機神エルベラ》 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakuonnjiblog.blog.fc2.com/tb.php/183-302b1ea2